【総会】5月24日、令和5年度通常総会が名古屋クラウンホテルにおいて行われました。
各委員会より令和4年度事業報告、会計監査報告、令和5年度事業計画案、事業予算案の報告、役員の改選が行われ、審議の結果、満場一致にて承認可決されました。
また、10年間当協会の会長としてご尽力頂きました近澤会長が本総会をもって勇退されました。今後は相談役としてお力添えを頂きます。なお後任については厳正なる選挙の結果、大冷工業株式会社 大口 哲司 新会長が選出されました。
大口新会長は就任のあいさつで「近澤会長の後任として責任の重さを痛感している。役員一同職務に邁進し、協会活動に務める」と伝え、会員に協力を求めた。
近澤前会長 大口新会長
新役員一同 総会の様子
【懇親会】総会終了後、会員、賛助会員、来賓あわせて約70名が参加して懇親会が行われました。また、本総会をもって勇退された近澤前会長に長年の功績を称え、花束と記念品の贈呈が行われ、「10年あっという間だったが、皆さんのご協力、ご支援があって進めてこられた。本当に感謝しかない。大口新会長に変わっても変わらずお支え頂いて、業界の発展を進めていって頂きたい」と出席者に感謝を伝えた。
感謝の弁を述べる近澤前会長 懇親会の様子